2009年6月13日土曜日

またまた、白くつしたのナッツ!!(6/13)

これで、通算3回目になると思います。

リードメールでおなじみの「白くつしたのナッツ」のポイントがまたまた換金できるまで、貯まりましたので、即換金しました!!

例によって、「100円」何ですけどね。

でも、とても地味な言い方としますが、塵も積もれば何とやら???
と言いますが、これも典型的なパターンの序盤かなって思います。

ボーッてしている間に、「100円」が勝手に貯まっているような感覚です。

恒例ですが、換金ボタンをポチリと押した、数分後にイーバンク銀行から入金がありましたメールが届きました。

本当にリードメールのポイントを換金すると言う行動をとった矢先に指定のイーバンク銀行へ振り込まれるなんて早いと思いませんか??

皆さんも、同じような体験をしてみたいと思った方は、是非小生の以下のリンクサイトから登録をしてもらって、「塵も積もれば何とやら???」を実践してみて下さい!!!

おって驚くと思いますよ(^o^)丿

↓↓↓↓↓↓↓ここから登録↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・白くつしたのナッツ

思ったら、実践した方がこの手の小遣い稼ぎは、得しますよ(^^♪


白くつしたのナッツ」は、100円から換金できるのも魅力の一つですね!!!


0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪