2009年6月12日金曜日

アドガーも景気悪化の影響か??

昨日、アドガーから以下のようなメールが届きました。
メール本文の抜粋版を転記します。

--------------------------------------------------
ここから
--------------------------------------------------

6月12日(金)以降に配信する広告プログラムについて、
アドガーチャンス金額改定を行わせて頂きます。


■改定前(6月12日(金)以前)

1広告あたり【100円×10名様・500円×2名様】総額2,000円

■改定後(6月12日(金)以降)

1広告あたり【100円×10名様】総額1,000円

6月12日(金)以前の広告の報酬確定日である、
9月19日(土)の報酬確定までは
アドガーチャンス総額金額2,000円お支払い致します。

6月12日(金)以降の広告の報酬確定日である、
9月26日(土)の報酬確定からは、
アドガーチャンス金額改定により総額金額1,000円お支払い致します。

--------------------------------------------------
ここまで
--------------------------------------------------

小生は、てっきり、アドガーチャンスは、「100円が5名」「500円が2名」だと思っていたのですが、違うんですね。。。

しかし、「500円」がアドガーチャンスから無くなるなんて、魅力が半減しますね。

どうせ、改正するなら「100円を15名」とかにした方がアドガーを利用している人からも反感を買わないような気がします。

みなさん、如何なものでしょうか???

そもそも、景気悪化と言う状況がどれだけ各企業へ、悪影響を与えているかって言う事ですね。。。

小生の所属する会社もやばい事になっています。。。。

あ~モチベーションが下がりますね。。。

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪