2009年6月2日火曜日

バリューコマース。。。。

ASPサイトでもかなり有名な「バリューコマース」登録し、バナー広告を貼っていました。

ところが、先日、1通のメールが届き、「不正クリックの疑いがあり、直ちに止めなさい」と言う様な内容でした。

小生は、何の事やらって事でそのまま、そのメールを無視していました。

と、ここ数日前に、また1通のメールが届き、「不正なクリック報酬を得ているので、第~に基づき、登録を停止」と言う様な内容でした。

おいおい、こんな言いがかりをつけられたので、頭にきて「心当たりが無いので、直ちに登録内容を復帰する様に!!」と言う様な内容のメールを送りましたが、バリューコマースから返信があり、「クリック攻撃だとしても、攻撃されるようなサイトにした方が悪い」との事。。。

何なんだ~、このASPサイトは、こっちからお前なんか利用してやるもんか!!

って思う事にしました。。。

しかし、頭にきますよね(--〆)

と言う事で、小生のブログでは、二度と「バリューコマース」の話題に触れる事はないでしょ~。。

小生の他にも、変な疑いを掛けられて腹を立てている人がいるんじゃないですか??

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪