2009年6月1日月曜日

大幅にリニューアルされたアドガー!!

今までのアドガーは、バナー広告の追加があった場合、メールアドレスとブログサイトのURLを追加バナー広告毎に入力する必要がありました。
それはそれは、非常に大変でした。。。
追加されたバナー広告を、申請し貼りたいのですが、申請に至るまでが非常に大変でした。


しかし、リニューアル後は、会員のマイメニューが用意されました。
そして、ログイン後追加されたバナー広告を申請する際は、登録してある自身のブログを選択し、アドガーランクを確かめた後、追加されたバナー広告分の申請ボタンを押すだけです。
もちろん、これで申請が完了する訳ですが、これで全て承認されたら最高ですね!!

とここまで言うとお解りだと思いますが、承認されたアドガーのバナー広告には、上限があるので上限に達した時点で、いくら申請をしても抽選漏れするだけです。

こんな話をすると、アドガーの魅力が全く無いように感じますが、実は、ここからがアドガーのバナー広告の威力を発揮するところなのです。

と言うのも、アドガーのバナー広告は抽選漏れとなったバナー広告は、アドガーチャンスに申し込む事が出来る権利が貰えます。
1バナー広告に対して、5名に200円、1名に500円貰えます。
当選確率がとても少ないので当たらないと思うかもしれませんが、これが何でこんなに当選するのってくらい当選します。

小生も沢山当選したその一人です。

つい先日も、500円が当たりました(^^♪


とにかく、リニューアル後のアドガーは、使いやすく、確実に報酬を手にする事が出来るので、皆さんも是非、
この機会に登録して、アドガーのバナー広告を沢山貼りましょう!!!

ブログ特化アフィリエイト『アドガー』

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪