2009年6月20日土曜日

プレスブログから!!

久々にモニター商品が当選しました!!

「三ツ矢サイダー オールゼロ」と言う商品です。

小生は、応募した時に当選したら、350mlが2本くらいだと思っていたのですが、たくさん届きました(^o^)丿

250ml×20本の専用の試供品用の箱でデカデカと届きました。

はっきり言ってビックリの一言です。

プレスブログ、凄し。

こんな感じで届きました!!



如何ですか?

凄くないですか??

正直、小生は、1回モニター商品を頂きながら、記事を投稿しなかったと言う失敗をしていたので、もうモニター商品は頂けないと思っていた矢先の事だったので、チャンスをこんな小生に頂けるなんて「プレスブログ」さん有難う御座いますって思いました。

と言う事で、記事を投稿せねば!!!

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪