2009年6月21日日曜日

新発売の「三ツ矢サイダー オールゼロ」!!!

モニター商品で頂いた「三ツ矢サイダーオールゼロ」について感想を投稿させて頂きます。

こんな感じでモニター商品が届きました!!!(凄すぎる(@_@))



まず、試飲する前に大抵の「カロリーゼロ」って何かしらの成分でカロリーを控えています。
しかし、缶に記載された成分を拝見すると、これと言って悪い成分と言うと語弊がありますが、そんな成分が全く無いんですよ。
これには、正直ビックリです。

さて、試飲してみます。

小生は、結構頻度よく「三ツ矢サイダー」を飲んでいるので味が分かります。
(小生の「我輩の家庭菜園を紹介!!」でもお馴染みで、菜園セット等のおまけを付けてくれるので、つい購入してしまいます。 ← そんな事は、置いといて先に進めましょう!)

「カロリーゼロ」になっても「さわやか」さを損なう事なく美味しく頂けました。

重要な、「香り」はどうかと言うとこれまた、「カロリーゼロ」って言われなければ全く分からないと思うくらいに「香り」が良いです。

そして、炭酸の喉越し感がたまらないです(^o^)丿

こちらの商品は、「三ツ矢サイダー」が発売されてから126年目にして新登場となります。

上記に、小生の感想を書かせて頂きましたが、「三ツ矢サイダー」からもこんなキャッチフレーズがあります。

------------------------------------------------------------
『三ツ矢サイダー』から126年目の新発売!
その名も『三ツ矢サイダーオールゼロ』!!

気になる中身は、単なる「カロリーゼロ※」ではありません。
爽やかな香りはそのままに、「糖質※」も「保存料」もゼロ!!
健康やカロリーを考える方には、「オールゼロ」は嬉しいですね!
(※栄養表示基準による)

甘さひかえめですっきり爽快な後味をあなたも試してみませんか?
------------------------------------------------------------

ってな感じです。

保存料なしって嬉しい事ですよね。


皆さんも是非、「カロリー」を気にされる方、そうでない方にもお勧めの商品に仕上がっているので、飲んでみて下さい(^^♪

三ツ矢サイダーオールゼロ』最高!!!



0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪