2009年6月25日木曜日

それにしても。。。

アドガーのバナー広告を貼り過ぎて、元々美観のない小生のブログが益々美観を損ねているように感じます。。

まだ、貼り付けているアドガーのバナー広告のすべてが承認されたものでれば、まぁ~仕方がないのかなって思えるのですが、90%がアドガーチャンスに当籤される目的で貼り付けているのだから、当たるかどうかも分からないバナー広告は外すべきなのかも。。

貼り付けているものは、しばらく期間が経過しているので、とりあえずそのままにしておくとしましょう。

次回の追加バナー広告の案内に応募し、結果のメールが届いてから先を考えることにします。。。

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪