2009年7月2日木曜日

またもや、アドガー広告(2009-07-03~2009-10-03)

今回も追加プログラム、54申請したのですが、全てが申請漏れとなりました。

流石にこれ以上、アドガーチャンスを狙って全てのバナー広告を貼ると美観が損なわれてしまうので、今回はアドガーチャンスも申請するのを止めておきます。。。
 ⇒ 既に貼りまくったアドガーのバナー広告で美観は損なわれているんですが。。。。

アドガーは、小遣い稼ぎにもってこいのASPだったのですが、景気が悪い事が起因しているのか分かりませんが、ダメダメですね。。

アドガーチャンスの500円当選もなくなりましたし~(-_-;)


しばらく、様子見ってところですね。。

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪