2009年7月7日火曜日

本日は少し良い気分かも。

小生が登録している「gooリサーチ」と言うアンケートサイトについて情報を共有したいと思います。

このアンケートサイトは、基本的に仕事をやっている方に向いているアンケートサイトだと思います。

普通は、事前アンケートを行ないます。大体が3ポイント(=3円)となります。アンケートが届く頻度は、月によって違うのですが、多い月は、かなりの量の事前アンケートが届きます。

事前アンケートを通過すると本調査アンケートとなるのですが、アンケートに答える時間が結構掛かるのですが、最低100ポイント(=100円)を得る事が出来ます。

「事前アンケート」 → 「本調査アンケート」 → 「事前・・・」 と言うように繰り返しているうちに「3535ポイント」も貯まりました!!

と言う事で本日、換金と言いたい所なのですが出来ないので、商品券と交換しました(^^♪

ここで、2パターンの交換方法があるんです。

パターン1:500ポイント ⇒ 500円のUCギフトカード

パターン2:950ポイント ⇒ 1000円のUCギフトカード

と言う感じで、パターン2の方が些細な事かも知れませんが「50ポイント」割り引かれて「1000円」の商品券に交換する事が出来ます。

その為、小生は当然ではありますが、

「950ポイント」×3=「2850ポイント」

で「3000円」の商品券と交換しました。

しかも、パターン2で交換しているので、

「150円」割り引かれての交換なのです。

「3000円」分の商品券は、後日郵送となっています。


ここで、気を付けたいのが、「gooリサーチ」ポイントの有効期限は、2年間となぅているので、その点だけは考慮した方が良いと思います。

本当に結構な頻度で事前アンケートから本調査アンケートへと進む事が出来るのでかなり早くに小生のようにポイントを貯める事が出来ると思います。(因みに現在のポイントに至るまでの期間は、約4ヶ月だと思います。)

あと、基本的にアンケートサイトは、首を長くしてポイントを地道に貯めていくものなので、正直言うと小生は、気付いたらこんなにポイントが貯まっている事に気が付きました!!!

ここのアンケートサイトは、小生お勧めなので以下のバナー広告より登録してみてください!!

きっと登録してみて良かったって思うに違いありません(^o^)丿

gooリサーチモニターに登録!


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ガッキーこと女優の新垣結衣さんが同棲中だとの噂がネット上で広まり、
その話題で持ちきりになっている。

2年前の映画で共演したことからラブラブな関係に!?

2人のラブラブ画 像と動 画を公開!

http://aragaura.blogspot.com/

Unknown さんのコメント...

私はこれで、毎月17万円何もしなくても入金されるようになりました。
http://webdo.co.jp/books/?com=shopItemD&iid=10001196&strid=gokigen123&ai=10020677

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪