2009年7月12日日曜日

超~有名なリードメールからの換金!!

またまた、リードメールでお馴染みの「白くつしたのナッツ」から換金しました。

ここのリードメールは、何と言っても100円から換金出来、メール数がそこそこの量で100円に達する事です。

と言う事で、換金履歴を見ると、以下の通りです。


換金 2009-01-27 00:06:45.0
200 円


換金 2009-04-08 23:09:19.0
100 円


換金 2009-05-13 00:52:26.0
100 円


換金 2009-06-14 02:52:15.0
100 円


換金 2009-07-12 19:24:37.0
100 円


※上記は、一応HTMLタグの表を使ったのですが、うまい事、表現が出来ていないですね。
 何でだろう??

換金実績を見て頂いて分かる通り、1ヶ月に100円換金できる事が分かります。(最初は、200円と異なる点がありますが。。)

換金に至るまでにとても大変かって思うかも知れませんが、全く大変ではないです。

ためしに、登録してみては如何でしょうか???

・白くつしたのナッツ

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪