2009年7月17日金曜日

貼るだけバナー!(ブックオフ)

リンクシェアからまたまた、貼るだけバナーがリリースされました。

小生は、早速申請を行い、「我輩のアフェリエイト行進記」(本ブログ)と「我輩の家庭菜園を紹介!!」(姉妹サイト)へ貼り付けました。

貼り付ける期間は、「7/15(水)~8/14(金)まで」となります。

上記の期間、貼り付けるだけで「100円」(+消費税)をGETする事が出来ます。

小生の場合ですと、2ブログに貼り付けを行なっているので、合計「210円」となります。

これは、美味しいですね。

最近、アドガーでの「申請承認が得られない」、「アドガーチャンスでも落選する」と続いて悲しい事が連発していたので、今回の様な話題は、小生にとって朗報です。

こんな感じのバナーです。

ブックオフオンライン

また、貼るだけバナーは、当然「100円」をGETするのが目的ではないので、以下の報酬を手にする事が出来ます。

1.購入の場合:取扱商品にすべて3%

2.買取の場合:1件につき300円

貼るだけバナーを貼って、100円GETし、売買が成立すると、更に売買に応じて報酬を手にする事が出来ます。

こんな美味しい話は無いと思います(^^♪

このバナープログラムを使用するためには、リンクシェアに登録する必要があります。

まだ、リンクシェアに登録していないのであれば、早く登録をした方が良いですよ。

時間を無駄に経過させるのであれば、バナー広告を貼ってから時間が経過した方が良くないですか??

リンクシェアは、ここから登録できますよ!!

アフィリエイトならリンクシェア

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪