2009年7月18日土曜日

アドガーで稼ぐには!

本日、追加バナー広告のメールが届きました。

追加数は、53件との事なので、一応全バナー広告に申請をしました。

最近のアドガーは、追加数が5●件が当たり前になっていましたね。

申請して、承認が得られれば良いのですがね。

承認されなくても、アドガーチャンスで高額収入が望めるかも知れません。

しかし、残念な事に本日のメールには、追加バナー広告の他に以下の内容も記載されていました。

--------------------------
ここから
--------------------------
【アドガーチャンス休止のお知らせ】

いままでご利用いただいておりました、アドガーチャンスですが、今回のプログラム配信から休止することとなりました。

楽しみにされていた方にとっては大変残念なお知らせとなってしまいますが、その代わり、今後はまた別のキャンペーンをどんどん開催していこうと思っておりますので、お楽しみに!!

--------------------------
ここまで
--------------------------

との事です。

最近のアドガーは、追加バナー広告の頻度が多くなりましたが、全く承認されなくなりました。

その為、アドガーチャンスで100円報酬で稼いでいたのですが。。。アドガーチャンスがなくなると言う事は、アドガーランクが上位で承認されれば、とても良いASPだと思います。

しかし、ランクは上がっても直に下がる。追加バナー広告に申請しても承認されない。

そして、アドガーチャンスも「休止」。

このアドガーと言うASPは、大丈夫なのかと疑ってしまいますね。

『その代わり、今後はまた別のキャンペーンをどんどん開催』って何??


そんな事であれば、アドガーから頑張って報酬を手にする事を考えるのであれば、絶対にリンクシェアの貼るだけバナーの方が、確実に報酬を手にする事が出来てお得度最高!!

しかも、リンクシェアの貼るだけバナー広告のリリース頻度が結構多いので、ブログを多数所有していれば、ブログ毎に申請すれば、100円バナー(300円バナー広告もたまにあり)だったらブログの所有数が3つだったら、「315円」GETです。

そんな訳で、小生は、リンクシェアをお勧めします(^^♪

アフィリエイトならリンクシェア

1 件のコメント:

MASSKAZE さんのコメント...

24時間ブログマラソン開催します

突然のコメント失礼します。

8月9日(日)に24時間ブログマラソンを開催します。

24時間という時間を、共有しながら、味わいながら
ブログを書いていこうというもの。
普段できなかった掃除や、ダイエット、英会話、資格試験
などの挑戦とあわせて参加もOKです。

無謀な挑戦をお待ちしてます!失礼しました!


24時間ブログマラソン公式サイト
http://24blog.net/
(徐々に見やすいサイトにしていきます)

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪