2009年7月25日土曜日

アドガーチャンス不発。。

7/24までのアドガーチャンスがようやく終わり、アドガーより結果のメールが届きました。

えっ!!って事態です。。


今回のアドガーチャンスは、全25バナー貼り付けていたのですが、全滅で「計0円」でした。

こんな事、今まで無かったのですが~。。

本当にマジッ!!って思いました。と同時に

『アドガーの今後は無し。。』 と感じました。

少し前までは、何だかんだでよく稼ぐ事が出来るASPだったんですけどね。

アドガーと言うASPの立ち上げ時期に問題があったんですかね~。。。

やはり、バナーを貼るだけで収入を得るASPと言うのは、無理があるんでしょうか。。

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪