2009年7月13日月曜日

カナダ・アルバータ州紹介キャンペーン:
Voice(ヴォイス)

この度、「バケーション・カナダTV カナダ・アルバータ州紹介キャンペーン」に選出されましたので、記事を投稿させて頂きます。

まず、「バケーション・カナダTV」とは何か?以下をご覧下さい。

カナダから生のおすすめトラベル情報を発信するオンデマンドTV。
カナダの魅力を映像で伝え、今までにない臨場感と、楽しみながら旅行先の事が
学べるトラベル番組です。映像コンテンツと実際のツアーがリンクしており、
興味を持ったスポット、エリアが含まれたツアーをすぐに調べられます。

また、今だけの良いお知らせもあります。それは、「プレゼントキャンペーン」何ですが、以下をご覧下さい。

オンデマンドのインターネットTVサイト「バケーション・カナダTV」(ローンチ)の日本語サイトがオープンを記念して応募下さった方を対象に7/17~8/21の期間中プレゼントキャンペーンを実施中。

題して『今なら、素敵なプレゼントが当たるスペシャルキャンペーン実施中!』

商品は、以下の通りです。

「A:ブリュースター・アトラクションチケット3種類:1組2名様」

「B:ボーディングパスケース:5名様」

「C:ピクニックマット&ステンレスカトラリーセット:5名様」


バケーション・カナダTV

ここで、アルバータ州ってどんな所?

カナダ西部に位置し、大自然の様々な表情に出会えるアルバータ州。中でも圧倒されるのは、なんといってもカナディアン・ロッキー。
雄大な山々と大氷河、深い緑と静謐な湖、様々な野生動物など、豊かな自然が堪能できます。

ロッキー観光の拠点となる夏のバンフでは、ショップやカフェをめぐる街でのひとときや、エメラルド色の湖面が神秘的な
ルイーズ湖周辺などでの、カヌーやラフティング 、ハイキングなど、多彩なアウトドア・アクティビティが楽しめます。
また、1万年前の壮大な氷の世界、コロンビア大氷原も見逃せない観光スポット。

その氷河をアイス・エクスプローラーで観光するツアーが人気です。


「カナダ・アルバータ州紹介キャンペーン」のご紹介は、このくらいにして、小生はまだカナダへ行った事がないのです。
でも、いつかは行ってみたい国の一つです。

何と言っても壮大な景色が魅力だと思います。
映像や写真では、表現(伝える)出来ないので、実際に自分の目で確かめ官能したいです。

景色を目で確かめて満足した後は、日ごろ仕事でストレスが溜まりに溜まった状態を休めてのんびりとしばらく過ごしたいです。
(2、3日が限界だと思いますが。。。)

また、小生は、アウトドアーも大好きなので、楽しめるって事なので時間に余裕があったら必ず行きたいですね。

皆さんも、是非このキャンペーンにご応募して頂き、カナダのアルバータ州へ行ってみてもらいたいです(^^♪

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪