2009年8月21日金曜日

またまた、大好きなアドガーについて

5月15日~8月15日まで、アドガーの広告バナーを35バナーも貼り付けていたのに、1つもアドガーチャンスに当選しませんでした。

3ヶ月間、3ヶ月間熟成させた結果ですよ。

もうダメダメですね。。。

最近、追加バナー広告のお知らせメールが届くのですが、ま~ったく申請していないです。

だって、承認されないんですもん!!

しか~も、アドガーランクも「0」だから単価が低いので、全然小遣い稼ぎになりません。
(単価:15円なり~)


呆れて何も言えませんね・・・・・。。。

しばらく、放置します~。。。

自ら自信のブログの見栄えを悪くしたくないですからね。。。。。。。。(-_-メ)

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪