2009年9月10日木曜日

ブログライター案件

小生は、調子に乗り「プレスブログ」と「リンクシェア」のブログ案件について、3つも投稿してしまいました!!!

こんな事は、今までブログを立ち上げて初めての事です(^^♪

3つも投稿する背景としては、こんな事を言いたくはないのですが、景気悪化で生活に困る事を危惧しての事だと思います。

しかし、そんな危惧がなくてもブログライター系の案件は単価も高いので、景気が悪化していなくても手を出すと思いますけどね!!

投稿した案件の出所は、以下のバナー広告を経由すると早くに高単価な案件に巡りあうかもです(*^_^*)

●プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

●リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪