2009年9月22日火曜日

マスクを付けられない時のマスクフリーとは??

ちょっとタイトルを読んで頂いただけでは、何の事かさっぱり分かりませんね。

通常、マスクは、布製や紙製で作成された物を左右の耳に固定し、風邪の予防や周囲の人に迷惑を掛けない為に付ける物です。

しかし、今回紹介したい商品は、プレスブログのモニターで当選した商品となります。(通常は、1箱に12粒となりますが、試供品となり粒。)

この商品は、とても変わっています(優れものとして知名度を上げる商品だと思います)。

と言うのもマスクフリーと言う商品は、マスクの装着時と同様で細菌類から自身の体を守ってくれるいつでもどこでも手軽に水なしで食べるタブレットタイプのサプリメントとなります。
どうしても、人が多く集まる場所や通勤、通学、旅行、試験前日などの大切な時期にこのマスクフリーと言う商品を、1回当たり1粒を噛まずにゆっくりとなめます。すると爽やかなアップルミント風味とコロカリアが口に広がります!!

ここでコロカリアとは?:中華料理の高級食材でも知られる燕の巣を酵素で分解し、有用成分のシアル酸が一定量以上含まれるように加工したバリア成分です。※1

今回は、試供品を頂いたので実際にアスクフリーを口に含みゆっくりとなめて効果を見てみる事にしました。

商品の説明通り、アップルミント風味が口いっぱいに広がり心地よい感じになりました。
実施のところ、正直どこまでマスクフリーが実際のマスクを使用しない場合と同様に細菌類から守ってくれたのか分かりませんが、何となくですが、守られた感はを感じる事が出来ました。


※1 試験管実験では19種類のA型インフルエンザウイルスを阻害
>>http://www.combi.co.jp/f-foods/html/collo_cont_frm_05.htm


※ 本製品はサプリメントであり、医薬品・医薬部外品ではありません。


実際に、皆さんもこのマスクフリーを試して頂き、その効果を確かめてマスクフリーの状態が如何に良いか実感してもらいたいものです(^^♪



0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪