2009年10月10日土曜日

アクセスアップのさくさくエクスチェンジ!

小生は、アクセスアップを行う手段として、さくさくエクスチェンジと言うサイトに登録し、オートサーフを行い、ポイントを貯めて、貯めたポイントを使って小生の「我輩のアフェリエイト行進記」のブログのアクセスアップを行っていました。



しかし。。。。


小生のブログに対して批判な意見が多かった為、「ユーザ拒否」と言うステータスへ変更されてしまいました。

①サーフがとまる

②重たい

と言うことでした。

実は、この「ユーザ拒否」と言うステータスを「宣伝可能」へ変更するためには、1000円を支払う事が必要となります。

そして、1000円を支払った後に審査を行う段取りとなります・・・・・。


審査を行うと言う事は、「却下」の可能性があるので、

1000円が無駄になる可能性


が非常に高いのです。





なので、小生は、確実に「宣伝可能」のステータスへ変更する事が出来るのであれば、小生自身が「ユーザ拒否」にしてしまったので、1000円を払おうと思ったのですが、無駄になる恐れがあるので、1000円を払ってまで審査を行うのは止める事にしました。



その為、登録したブログをさくさくエクスチェンジから削除しようとしたところ!!!





なんと、削除することすら許されていない事が分かりました。




なんと言うユーザの

扱いが粗末なサイト


なんだって事でまたブログを新規で作るかも知れないので、ポイントだけは生かしておく事にしてしばらくはお蔵入りのサイトとなってしまいました。。。。。



ここで、さくさくエクスチェンジに言いたい!!


もっと登録ユーザを大切にしなさい!!!と。

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪