2009年10月12日月曜日

つい先日、Amazonにて

Amazonのサイト上で「弥生会計09について」のアンケートを実施しておりました。

たしか、先月か先々月にアンケートを実施していたので、急いで回答をしました。(こちらのアンケートは、小生のお友達から得た情報なので、その方も当たっていると良いな~って思いました。)

アンケートの内容については、忘れてしまいましたが、抽選で何と!!

500ポイントが当たるアンケートを実施していたのです。

と結構前に行ったアンケートだったので、アンケートを実施したことすら忘れていました。。。


と、昨日の事になるのですが、小生に一通のメールがAmazonから届きました。

内容は、先日実施したアンケートについてで、何と!!


アンケートを実施した謝礼として、500ポイント発行したので確認くださいというものでした。


早速確認してみると、小生のAmazonユーザ宛に500ポイント割り当ててありました(^。^)


せっかく、当選して得たポイントなので、有効に使いたいと思ったのは言うまでもありません。

しかし、500ポイントを何に割り当てようかな~????

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪