2009年10月26日月曜日

ダノンビオ 紫の野菜を試食した感想!!



この度、ご紹介するのは、ダノンジャパン株式会社から発売されているダノンビオ 紫の野菜と言う商品についてです。

こちらの商品を試食した感想を書き書きしたいと思います。

【試食】と書いてありますが、ちゃんと近くのスーパーで購入しました。
お値段は、通常のダノンよりは、少し高いかなっていう感じです。

購入する前は、紫の野菜と書いてあるので、本当に濃い紫色をしたヨーグルトだと思っていましたが、実際にふたを開けると、薄紫色をしたヨーグルトだったので、変な話ちょっと拍子抜けしてしまいました。(美味しいのかな~とかです。)

スプーンをダノンビオの容器に入れ、濃厚なヨーグルトだなと思いつつ、食べてみると「うっ!」何も入っていないな~って思ってしまいました。と言うのも小生が思い描いていたのは、果物入りのヨーグルトだったたのです(果肉がゴロゴロ入っているイメージ)。

しかし、紫の野菜のヨーグルトは、全く何も入っていなかったのです。

「ふ~ん」って思ってしまいました。更に話を進めますと、通常のヨーグルトよりも滑らかで、酸味が少ないので酸味が苦手な小生にとってはありがたい商品に仕上がっているなと思いました。

しかも、紫いも、赤キャベツ等の野菜を中心に合計20種類もの野菜と3種類の果物がブレンドされている言うのだから驚きです。

これで、普段偏りがちな食生活から脱出できるような気がしてしまいました。(大げさですかね??)

とても美味しく仕上がった商品なので、皆さんも騙されたと思って1度食べてみてください。

お値段以上の喜びを感じる事が出来ますよ(^^♪

今回は、紫の野菜のヨーグルトを購入し、美味しく頂きましたが、「ダノンビオ 野菜」と言う商品もあるので、興味があるようでしたら、是非、試食してみてください!!

きっと、美味しいと思いますよ(*^_^*)



本商品について、更に具体的に知りたい!!と思われた方は、下記のURLへアクセスしてご参考にしてくださいね!!
>>http://www.danone.co.jp/products/danone_bio/taste.html

おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪