2009年10月15日木曜日

あ~あ。。。【プレスブログ】

プレスブログからリリースされた案件で、「すべらんぞうブログパーツ」を貼り付けると抽選で800名様に100円の報酬が得られると言うものでしたが、残念なことに抽選漏れとなってしまいました。

基本的にプレスブログからリリースされるブログパーツは、重たいので早くに剥がしたいと思ってしまうものばかりですが、記事を投稿しなくて100円~150円得られるものが大半なので美味しい案件です。

しか~し、抽選漏れとなってしまったら、意味なしなので、記事を投稿した方が断然、お得!!

当選する確率が高いので、重たいとストレスを感じるブログパーツを貼るよりは、良いのかもですね。


美味しい案件は、みんなが食いつくので、出遅れた時が痛いですね。。。


次回も多分ですが、同じような案件がリリースされたら手を出してしまうかもです。



頑張るぞ(^^♪





とっその前に重たいブログパーツを剥がさないと(^_^;)


0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪