2009年11月20日金曜日

久々にアドガーに応募!!

小生は、アドガーと言うASP、とても好きでした。

と言うのも以下の流れで確実報酬を手にしていたからです。

■「追加バナー広告お知らせメール着信」 ⇒

「追加バナー広告に応募」 ⇒

「承認」 ⇒

「自身のブログにバナー広告を貼り付ける」 ⇒

「指定された期間経過」 ⇒

「アドガーランクに応じた報酬GET」 プラスα 「アドガーチャンスの報酬」(注1)


(注1):承認に漏れたバナー広告を指定期間貼り付けるとアドガーチャンスの権利を得る事ができ、当選すると「100円:10名」または「500円:2名」が得られる。
2009/06/12までが対象。この記事を投稿した時点、アドガーチャンスは休止されています。

と言う訳で好きだったんですが、いつしか全くバナー広告に応募しても承認を得る事が出来なくなってから、追加バナー広告のお知らせメールを着信しても無視をしていました。どうせ、応募しても申請漏れとなるからです。


ここ最近の事です。

久々に追加バナー広告に申請してみるかって事で申請したら、数は少なかったのですが、小生のブログの一番下に貼り付けた分、承認を得る事が出来ました。

また、承認を得たいと言う気持ちになり、申請すると申請分全てが申請漏れとなりました。。。

あ~欲を出すとこんな感じなのかな~って思いましたよ。

当分、指定期間ナー広告を貼り、報酬を手にしてから再度、申請の手続きをしたいと思います。。。

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪