2009年11月21日土曜日

換金実績のあるリードメール!!

小生が毎日、地道に頑張り以下にご紹介するリードメールのポイントを換金し、イーバンク銀行へ入金しました!!

換金結果と換金できるまでの目安は以下となります。
(結果を出しやすい順で紹介しています。)



●1番メール : 2000円 ⇒ 3ヶ月に500円のペース。

●白くつしたのナッツ : 900円 ⇒ 1ヶ月に100円のペース。

●流石メール : 750円 ⇒ 2ヶ月に250円のペース。

●ABCリードメール : 500円
 ⇒ 6ヶ月に500円のペース。

ざっと、上記の通り、ご覧になって頂ければもうお分かりですよね???

そうです。リンクシェアの貼るだけバナーと同じような間隔で収入を手にする事ができます。(リードメールのサイトによっては、リンクシェアの貼るだけバナーよりも儲かります(*^。^*))

リンクシェアの貼るだけバナーは、頻度良くリリースされるものではないので待っているんだったら、直ちにリードメールを始めこつこつとポイントを貯めて換金した方が良いと思いませんか??



※リードメールのポイントを換金する際は、大抵は指定される銀行は、イーバンク銀行となります(リードメール以外にもイーバンク銀行の口座を準備しておくとアフェリエイトにやアンケートサイトで使用する事が出来るので、この銀行は重宝します)。

リードメールは、「やってもやっても疲れるだけで換金なんて出来ない!!」って思っている方がいたら、是非始めてみて下さい!!

さくさくポイントが貯まり換金までの道のりは、そんなに大変ではない事に気づくと思いますので。


流石メール

白くつしたのナッツ

ABCリードメール

1番メール


上記のリンクから各リードメールサイトへアクセスし、登録してもらえたらとても嬉しい限りです(^^♪


0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪