2009年12月15日火曜日

忘年会(12/14)

昨日は、取引先の忘年会でした。(今回で2回目となります)

会場は、品川プリンスのレストラン「イタリアンレストラン ニューヨークピア17」一部貸切行いました。

料理は、イタリアン系の料理だったので、普段余り食べないようなメニューを食べる事が出来ました(^^)

料理の一部を紹介します♪


流石は、品川プリンスの料理ですね。

とても美味しく頂く事が出来ました。

しかも、お酒は飲み放題!!

ビール、ワインを飲みまくりましたね(^^)

食事だけではなく、ビンゴ大会も行いとても楽しい忘年会でした。

ビンゴ大会の景品は、プレイステーション3やWiiと言った豪華な景品ばかりでした!!

因みに小生は、ビンゴ大会で何も当てる事が出来なかったので、参加賞として、年末ジャンボ宝くじ1枚を頂きました。(当たりますように!)

来年も取引先の忘年会に出席できれば良いな~なんて思いました。



0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪