2009年12月16日水曜日

エースコックの「ガッシリ3Dめん」?

小生は、ここ数日前にジャスコで購入し、食べたばかりだったんですよ!!

エースコック「スーパーカップ」1.5倍:「鶏ガラ醤油味」を。

この商品の売りは、何と言ってもボリュームですよね。その他の商品では、少し物足りないなって感じるところ、エースコック「スーパーカップ」1.5倍を食べた後は、あ~満足したって気分になります。

そして、あれれって感じた事があります。
それは、「ガッシリ3Dめん」って何??

と言うのも最近、リニューアルされ麺が改良されたとの事。(エースコックは、1年と言う歳月を掛けてよくやく人気の出る麺を開発したそうです。)
リニューアルされる前も小生は、この商品の麺は好きでしたが、更に磨きを掛けて美味しくなったのでまた食べたいなって心から思いました。

だって、ボリュームがあり、コシと弾力のある麺、コクのあるスープ。

しかも、お値段もお手頃なんです。

それ以上に何を求めるって言うのでしょうか??

最近のカップ麺って何か高級志向になっていたりとか、中途半端な値段で買う気になれない。等々あったりし中々魅力を感じませんでした。

カップ麺の話をしていたら、まだ一個残っているエースコック「スーパーカップ」を食べたくなってしまいました(^^♪




0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪