2009年12月25日金曜日

イヴイヴのクリスマス(12/23)

イヴイヴのクリスマスにみなと未来21に家族で出掛けてきました!(イブイブって言う言葉はもう可笑しいですかね?)

みなと未来21のクィーンズスクウェアは、毎年クリスマスツリーを綺麗に飾っています。

こんな感じです。


決まった時間にクリスマスのイルミネーションショーを行います。

これまた、とても綺麗です!!

因みに小生の愛娘は、クリスマスのショーの大音量を聞いて泣いてしまいました・・・。。

可哀想に。。ちゃんと抱っこしてあげたら泣き止みました。

実は、毎年見ていたのですが何かと忙しくてここ数年見る事が出来なく、ようやく今年は見る事が出来て妻と良かったね♪って話していたんですけどね。

そして、本日は質素ながら我が家のクリスマス会を行います。

さて、どんなクリスマス会になるんでしょうね??

楽しみです(*^。^*)

因みに今年は、景気が悪いのでクリスマスプレゼントは無しです・・・・。(悲しい~。。)






0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪