2009年12月26日土曜日

我が家のクリスマスツリー。

小生宅のクリスマスツリーは、こんな感じです。


背丈が90センチをかなり低いツリーです。

小生の愛娘がいじらなければ、背丈180センチのクリスマスツリーを飾る事が出来たのですが、壊されたらたまりませんからね!!

今回、飾ったクリスマスツリーを壊されても大丈夫と言う訳でもないんですけどね。

たまたま、小生の妻の友人から頂きましてせっかくだから飾りましょう!!って事になった訳ですよ。

なので、来年は、90センチと180センチのクリスマスツリーを飾る事が出来たら良いなって考えています(^^♪

小生宅に新たな命が誕生しなければの話ですけどね!!


0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪