2009年12月3日木曜日

昨日の夜に。

昨日、プレスブログの案件が2つリリースされたので、一気に2案件投稿してしまいました(*^。^*)

しかし、今更ながらブログライターってあまり稼ぎが少ないですね。。

書くのがもっとうまければ、ブログライターの案件でも上位を狙う事が筈なので、高額報酬を手にする事が出来るのかもですね。。

小生みたいなやつでも地道で構わないのですが、プレスブログ以上に稼ぐ方法はないものですかね??

稼ぐ方法があったら、競争率が高くなるので、そもそも抽選で落ちる可能性が高いかもですね。。。

あ~あって感じです。。

でも、2案件一気に投稿し、報酬がGET出来たら超嬉しいです(^^♪




0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪