2009年12月2日水曜日

自宅で不満に感じている事。

小生の自宅は、集合型のマンションとなります。

住み始めて早や、3年くらい経つんですが、住み始めは余り気にしていなかったのですが、風呂場に24時間換気システムの吸引する機械が設置され、休む事なく稼動しています。

寒い季節になると衣服の脱ぎ着が頻繁に行われるので換気口が非常に誇りで汚くなります。(設置されたフィルターが黒くなる)
外から自宅内に設置された換気口(北側、南側)なんて道路を走る車からの排気ガスで黒くなり汚いです。

汚れたフィルターを洗う訳にはいかないのでフィルターを購入する訳です。そのフィルターも馬鹿にならないくらい高い訳ですよ。

そこで、リフォームして改善されないかなって考えています。

また、リビングダイニングに和室が隣接した間取りとなるので、和室のふすまを閉めると開放的な部屋が非常に狭く感じます。

その為、和室を洋室に変えて和室のふすまを取り除き部屋を広く使いたいと考えています。

と言う事で、住まいの広場に相談したいなって考えています。



住まいの広場」では、お住まいの地域に近い加盟店に一括で問い合わせをすることができます。

また、安心してご利用いただけるように、加盟店とのやり取りは全てサイト経由で行われるため、名前や住所の他、メールアドレスも伝えることなく匿名で商談を進めることが可能です。

複数の加盟店から最寄の加盟店に問い合わせて不快な点について相談していきたいと思います。

詳しくはこちら
>>http://www.sumaino-hiroba.com/info/aboutus.html



0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪