2009年12月27日日曜日

トレンド・マッチ

ここ最近、トレンド・マッチの広告が充実しているな~って感じています。

と言うのも、少し前に遡るのですが、自社の広告しか表示されていなかったので、大丈夫かな~って思っていた訳ですよ。

しかし、冒頭でものべた通り広告が充実してきているので、スポンサーが増えたんだと考えています。

因みに表示される広告の設定は、小生の投稿した記事にマッチした広告が表示されるようにしているのですが、全くマッチはしていないんですけどね。

確実に投稿記事にマッチするのは、Googleアドセンスしかないと思うんですけどね。

あのGoogleアドセンスのコンテンツマッチ機能は非常に優れていますね。ビックリするぐらいに。

いずれにしても、トレンド・マッチは、コンテンツマッチ機能はいまいちですが、広告が表示されないよりは表示された方がマシなので広告が表示されないと言う事だけは避けて欲しいと考えています!


0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪