2009年12月26日土曜日

我が家のクリスマス。

小生宅のクリスマスは、妻が小生と愛娘に料理を作ってくれました!!

恥ずかしながら今年は、プレゼント交換は出来ませんでした(-_-;)

だって、敢えて理由は言いませんけどね・・・・。経済的な問題ですね。

まずは、小生の愛娘用に作ったディナーです。


小生の愛娘の大好きなアンパンマンです!!
(妻は、この手のキャラクター物を作るのが初めてなので時間が掛かっていました。)
左上には、クリスマスツリーがあります。

次に小生たちのディナーです。


ちょっと質素な感じですが、妻の温かい心のこもった料理となります!!
(手羽先、パイ生地サーモンチーズ等、ツリー?)

中でも面白いのが、マッシュポテトを木にして枝にブロッコリー、スターにニンジンを使いツリーを作っていました。

近くで見るとこんな感じです。


しかし、妻もよく頑張ってくれましたよ(*^。^*)

因みにツリー料理は、愛娘も食べられるように薄味に仕上がっています!!

あとは、クリスマスケーキも作ってくれました!!

それは、次の機会に投稿したいと思います(^^♪



0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪