2009年12月31日木曜日

アフィリエイト用語集【あ行】②

さてさて、第4回目となります。

またまた、アフェリエイト用語を紹介したいと思います!!

●アフィリエイト指定型リンク
広告主へのリンク方法として、リンク先ページを自由に指定できる機能を備えた広告のこと。

●アフィリエイトプログラム 【Affiliate Program】
広告主と提携し広告の掲載から実際に報酬を得るまでの一連の仕組みを指す。

●インプレッション報酬
掲載した広告が表示された回数により報酬が支払われる課金方式。

●オプトインメール 【Opt In Mail】
ユーザーにあらかじめ受け取りを許可する分野を登録してもらい、その分野の情報や広告の電子メールを送るサービスのこと。電子メールを受け取るユーザーは承諾している為、スパムメールとは区別される。


次回もお楽しみにしていて下さいね(^^♪


0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪