2010年2月11日木曜日

あし@。(2/11)

ここ最近、あし@は、調子がよく動いてくれていましたが、一昨日前くらいから何だかアクセスできなかったり、プルダウンするリストが文字化けしたりと、最悪な状況に陥っているようです。。

こう言った、状況下でスクリプトを貼り付けているとブログの表示が遅くなる事を危惧しています。

ブログを表示する際にあし@にアクセスし、アクセスに失敗しタイムアウト(タイムアウト値がいくつなのか分かりませんが。)まで再接続を繰り返す。

するといつもよりもレスポンスが悪くブログ全体にダメージが及ぶ訳です。

あし@のスクリプトをブログが一番最初に読み込むところに設置していたら、最悪だと思いますよ。

小生は、ブログが表示される最後の方に設置しているので、あし@に再接続する処理が実施されても、大幅なダメージはないのかなと思います。


しかし、調子が悪いことが多いので、あし@を管理するサイトの品質の悪さが目に付きます(-_-;)

アクセスアップを得る事が出来なければ、即おさらばしたいですね!!

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪