2010年3月7日日曜日

あし@(3/7)

もうそんな事、知っているよって言う内容なんですが、「あし@」がリニューアルオープンしましたね。

画面のデザインは、以前のインターフェースの方が見慣れているせいもあるかと思いますが、リニューアルされる前の方が使いやすい気がします。

問題は、外見よりも中身ですね。

いくら、見栄えがよくなってもシステム的に不安定であれば、使い物にならないコミュニケーションツールとなってしまいます。

今のところ、使い物にならないって言う事態が発生した訳ではないので、何とも言えないのですが。。。

システム的に不安定で、いざと言う時に使い物になるケースが発生しない事を祈るばかりです!!

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

はじめまして。

コメント荒しのmaddydogと申します。

応援ポチ^^

日々、相互コメント+ランキング応援してくれるブロガーを
探しております。

では、また旅にでます。

お暇でしたら、内のブログにも来てください。

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪