2010年3月6日土曜日

チャンスイット

イーバンクから入金のメールが届いたので、入金状況を確認してみました。

すると、「チャンスイット」からの入金でした。

そんな会社しらないな~。なんで入金が発生しているの??

って嫌な予感がしていたのですが、Googleで検索してみたら、入金の正体が分かりました。


それは、つい最近、ポイントサイトの「GetMoney」のポイントが5000ポイント以上貯まったので、入金の手続きを行いました。

その手続きした会社からの入金でした。

「GetMoney」は、よく利用するサイトなんですが、運営している会社まで知らなかったので、少し会社について勉強になりました・・・。

それにしても、入金って良いですね(^^♪

と言う事で、皆さんも「GetMoney」でバンバンとポイントを貯めて、換金して儲けてください!!

登録は以下からお願いしますm(__)m


0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪