2010年7月23日金曜日

寿司メール(その②)

リードメールサイトの寿司メールが7/20を以って閉鎖となりました。

しかし、いまだにログインする事が可能です。

換金等が行えないのに。。。

それなのに、クリック広告等は、生きているようです。

閉鎖しても少しでも良いから儲けを上げようと言う気持ちで、サイトを放置しているんですかね・・・。

それにしても、リードメールは、昨年の今頃だったら1ヶ月に1000円くらいは稼げたのに最近はと言うと、まったく稼ぐことが出来ないばかりか、貯めたポイントを換金する前にサイト閉鎖と悪循環な感じです。。

何とかならないものですかね~(ーー;)


最近は、アンケートサイトも危ないようです。。

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪