2010年8月1日日曜日

昨日は(7/31)

またまた、都内にてアンケートに答え、即金で3000円ゲットしてきました!!

時間は、少し長く45分縛られたので、3000円では安いかなって思います。

しかし、即金で3000円貰えるのは貴重ですよね。

そして、この3000円がものすごく小生にとって有意義なお金になるかも知れないって考えるととても貴重なお金になります。

それにしても、今年は、座談会や現地でアンケートを答えて即金を得る機会がとても多いです。

どれも、抽選なので選抜されたことに感謝です(^^)

引き続き、座談会やアンケートに答えてお金をゲットしたいと思います(^^♪

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪