2008年12月18日木曜日

頑張ったのに!!!

プレスブログから提供された案件についてブログライターの記事を申請したのですが、全て「抽選漏れ」と言う結果になりました。

みなさんは、案件がリリースされてから直ぐに着手するんですかね??

各案件のブログライターを申請して、報酬に結びつける事が出来る人は凄いな~って感じます。

どうやったら報酬に結びつくのかと疑問が残ります。

あるサイトでは、ブログライターが一番の報酬源と書かれていたのですが、これって凄い事だなって思います。

でも、また着手し易い案件がリリースされたら出来る限り早くに申請し、ブログライターとしての報酬を得たいと思います。

精神論で終わったら情けないのですが。。。


0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪