2008年12月19日金曜日

アドガー報酬!!

10月にサービスインしたアドガーが最初に展開した広告の期間が終了したので、アドガーランクに準じた報酬を得る事が出来ました(^^♪

アドガーは、5000円から換金何ですね。

まだ、アドガーは報酬状況等がサイト上から分からないのでシステムを構築している段階なんですかね???

小生は、一番最初に展開された広告について承認が得られたバナー広告だけをブログに貼り付け、承認が得られなかったバナー広告に関しては、アドガーチャンスに申し込んで終わりにしていました。。。

知らなかったのですが、よく読むとアドガーチャンスを申し込んだ後に承認の得られなかったバナー広告を貼らないといけないという事です。

と言う事で、当たり前ですが、全てアドガーチャンスは「不当選」となりました(T_T)

ちゃんと読まない小生が悪いんだから仕方が無いですよね。。。

それにしても、承認が得られたバナー広告を定められた期間、登録したブログに貼り付けるのですが、アドガーランクが低いと全くの収入源に結びつかないって思いました。

それは、小生だけでなく皆さんも同様な意見をお持ちだと思いますがね。

早くアドガーランクが上がらないかな~!!!


0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪