2008年12月20日土曜日

やったぜ!!

プレスブログからの案件に則り、ブログの記事を投稿しました。

現在に至り、4回程投稿を行っているのですが、全て「抽選もれ」と言う事で報酬に繋げる事が出来ませんでした。

しかし、つい最近、ようやく投稿した記事が報酬に結びつける事が出来ました^^。

「やった~!!」って素直に喜んでしまいました。

でも、ブログライターで収入を得ているの人は、別にこんな喜びはないのかっなって思いました。。。
(最初は、喜んだのかな??)

あと、思ったのですが、「よく案件に応じた記事を投稿する事が出来るな。」って思ってしまいます。

ブレスブログの案件は、ブログパーツを自身のブログに一定の期間貼り付けるだけで安易に報酬を得る事が出来るのでとても良心的なサイトだなって思います。

試しに皆さんも行ってみて下さい!!!

その際は、小生の右サイドバーに「プレスブログのバナー」があるのでそこから登録してくださいね!!


よろしくお願いします。


0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪