2009年2月20日金曜日

本当に懲りないと思います。。

新たに「トラフィックエクスチェンジ」の「さくさくエクスチェンジ」に小生が管理している2つのブログを登録しました。

多分ですが、「我輩のアフェリエイト行進記」は、①『重たい』、②『ポップアップで止まる』と言う事で規約違反になるような気がします(当たり前ですが、意図的なものではありません。。。サーフが止まる原因は不明)。

「我輩の家庭菜園を紹介!!」は通過すると考えています。

しかし、小生としては、「アフェリエイト」のブログを「オートサーフ」したいのです。

理由は、色々とあるんですけどね(^^♪

しかしながら、中々自身が思う内容をブログへ反映させるとものすごく重たいブログになってしまうので、チューニングしつつ、パワーアップしていかないといけないので難しいところです。。。

何とか、パスしてくれる事を望んでいますm(__)m


0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪