2009年2月19日木曜日

動画CMコンテストの作品の中で、あなたが気に入った動画CMについて!!

みなさん、「動画CM」ってご存知ですか??

小生も知らなかったのですが、「iタウンページ」と言うコンテンツが開始されました。

こちらは、簡単にお伝えしますとパソコンや携帯からインターネットを通じて冊子で配布されていたタウンページの情報を閲覧する事が出来ると言う事です。

このコンテンツをリリースするに当たり、動画CMのコンテストが開催される事となりました。

動画CMでは、眞鍋かをりさんがiタウンページ公認アドバイザーとして審査員を務めた作品もあります。

この度、審査結果が発表されたので、皆さんも興味がありましたらご覧になって下さい。

因みに小生は、数ある作品の中で興味を示した動画CMは、コンタックを紹介した「ペンギン」と「ライオン」が今度は、「iタウンページ」を紹介していたので親近感が沸きました。(素朴に面白いなって感じました。)

と言う事で、小生が選んだ作品は、タイトル:「たまらない温泉。」です。
(こちらの作品は、優秀作品賞を受賞しています)

たくさんの動画CMがあるので、サイトをチェックしてみて下さいな(^^♪




0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪