2009年2月21日土曜日

「ブログプレス」は、最高ですわ!!

「ブログプレス」の案件は、以下の通りです。

①指定されたブログパーツを貼る事。

②指定されたキーワード(大体、3つ)を投稿記事に掲載し、その中の1つにリンクタグを埋め込んで指定サイトへアクセス出来るように設定する(投稿記事は、200字以上)。

③試供品を受け取り、感想を200字以上で投稿する(特定のキーワードをリンクさせる。時には、ブログパーツも貼る事が条件として挙げられる事がある)。

と3パターンあります(あくまでも、小生が把握している範囲となります)。

小生が、タイトルで「最高」と言っているのは、③の案件についてです。

大体が、発売前に試供品を受け取り、一般の方よりも早くに商品を手にする事が出来、美味しく飲み食い(言葉が乱暴ですいません。。。)出来る事です。

③の案件を申請して、かなり早くに商品が届くので、ビックリって事もあります。

以下に実際に送られてきた時の写真をアップします。




こんな感じです。

上記の写真は、「緑茶ハイ」と「ポテトチップ」です(見ての通りですね)。

これらを食べたり、飲んだりして感想をブログの記事にします。

実際に、投稿した記事がありますので、読んでみてください。

●「アサヒビールから発売された斬新な「チューハイ」!
●「サッポロファインフーズより新しいポテトチップが発売!!

となります。

読んで頂けると、結構簡単に記事を書く事ができます(嘘や不真面目な気持ちで記事を書いているつもりはないので勘違いをしないで欲しいです)。

2つの案件の報酬は、大体スーパーなどで販売される時の金額と同じくらいです。

飲んで、食べて商品の金額が報酬としていただける訳です。

最高だと思いませんか??

最高だと思った方は、左上(2009/02/21時点)に「ブログプレス」のバナーが貼ってあるのでクリック後、登録の手続きをして頂き、是非色々な案件に挑戦をして欲しいです。

因みに①のブログパーツを貼るだけで報酬を得るには、競争率が高いのでかなりの確立で「抽選漏れ」となり報酬に結び付かないケースが高いです。


0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪