2009年2月6日金曜日

『Kiss Me ヒロインメイク』のマスカラCM!

伊勢半から「Kiss Me ヒロインメイク」のマスカラのCMを一般の方から募集しました。

(1)「もっと天まで届け!」をテーマに『ロング&カールマスカラN』のCMを制作して下さい。

(2)「パワーアップ」をテーマにCMを制作して下さい。

(3)新製品のマスカラを実際に使用しているところを撮影して投稿して下さい。

という3つのテーマで募集をした結果、以下の作品が受賞しましたのでご紹介します。


●『企業賞
●『ユーザー賞
●『企業入選


と3作品ある中で小生は、『企業賞』が一番心に残りました。


昔懐かしい、キャラクターがマスカラを宣伝しているのです。

テニスをしている「お蝶夫人
」の姿を想像する事はできるのですが、マスカラを宣伝している「お蝶夫人」と何だか妙にミスマッチな感じがして楽しい作品に仕上がっていると思います。

是非、皆さんも小生が良いなって感じたCM(動画)を見てみてください!!

そして、各作品を見た感想を教えてください(^^♪



また、ご興味をお持ちの方は、Kiss Me ヒロインメイクサイトをチェックしてください!





0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪