2009年5月27日水曜日

先日、封書にて

アンケートの依頼が届きました。

小生は、色んなアンケートサイトに登録をしてアンケートに答えているので、サイトが特定できなかったのですが、少なくとも「マクロミル」や「infoQ」でない事は確かなんですけどね(アンケートを答えた時と同様でポイントが加算されるから)。

今回の依頼は、封書に入っていた自動販売機のアンケートに答えて、商品券500円が貰えると言うものでした(^^♪

しかし、このアンケートが、職場の自動販売機についてだったので、困りました。小生は、協力会社として大手の会社に常駐して作業を行っているからです。

でも、まぁ~いいやって事で、そのフロアーに設置されている自動販売機を使ってアンケートに答えました。

アンケートの最後に、「御社の自動販売機を弊社スタッフが撮影する事に同意してくれたら、更に1000円の商品券を差し上げます」って書いてあったのですが、当然、無理と書きました(一応、「自分で撮影した自動販売機を送るのだったら可能」と一筆添えましたが。)

そもそも、IT業界なので、情報漏洩に繋がるので無理なんですけどね!!!

同意する企業があるんですかね???

1000円の商品券で!!

全く。。。

このアンケートに答えて、500円の商品券がGETできたのは、少しだけ嬉しい事なんですけどね(^^♪

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪