2009年9月9日水曜日

ドコモプレミアクラブ会員限定で「あなたのドコモがクーポンになる!」キャンペーン第2弾を実施中!

小生は、長年に渡りNTTドコモの携帯をかれこれ10年以上も愛用しています。
他社のキャリア会社からの誘惑も多々ありましたが、やはり基点はNTTドコモだと思い現在に至ります。

長年、愛用しているとやはり人と言うのは、見返りと言うと聞こえが悪いかも知れませんが、そんな事を期待してしまいます。

小生にとってこれが見返りに値するかは、分かりませんが、この度NTTドコモから『「あなたのドコモがクーポンになる!」キャンペーン』と言うキャンペーンを実施しています。

このキャンペーンは、何って思われる方もいらっしゃると思いますので、簡単ながら紹介させて頂きます。

NTTドコモが運営しています無料会員制サービス『ドコモプレミアクラブ』へ入会するだけで、なんと獲得ポイントは2~7倍にアップ!

たまったドコモポイントは、ドコモ商品購入代金の支払いに使えたり、素敵な商品と交換できちゃう便利でおトクな会員サービスです。
会員限定の優待サービスや安心サポートなど、盛りだくさんの特典も!

まだ、NTTドコモユーザで会員登録を行なっていない方は、急がれた方が良いです(^^♪

だって現在、豪華賞品を選んでまずはドコモプレミアクラブのサイトで賞品を登録。
あとはキャンペーン参加店舗でツールをGETしてアンケートに答えて応募するだけ。
あなたにも豪華賞品が当たるかも!?

以下3種類から選べる賞品。さぁ、あなたならどれを選びますか?

A賞 各湯でゆったりペア宿泊券(1泊2食付き)
B賞 パナソニック ナイトスチーマー ナノケア
C賞 アマダナ ポケットビデオカメラ SAL

ドコモプレミアクラブ会員の方はもちろん、まだ会員ではないあなたも!
これを機会に入会して挑戦してみてはいかがですか?
ぜひドコモユーザーのお友達にも教えてあげてね。

9月30日までのキャンペーンだからあと少しで終了!
キャンペーン詳細を見てすぐ応募してみてね!





0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪