2009年9月9日水曜日

少しだけ嬉しい事が!!

ニューギンのCR「花の慶次」シリーズを体験!!

プレスブログの案件ですが、よく分かりません。

「素晴らしい記事を書いて頂いた方には特別な謝礼を用意しています」に選ばれたみたいです。

通常、160円の案件だったんですが、選ばれたお陰で「+340円」(抽選100名様)となり、「合計500円」の案件に化けました!!

興味のある方は、上記のリンクを参照してみてくださいなm(__)m

とこんな内容なんですが、小生にとってて物凄く嬉しい内容でした(^^♪

興味がある方は、是非確実な収入を得る事の出来る「プレスブログ」に登録し、案件を投稿してみては如何でしょうか?

この不景気にしては、珍しく案件の単価が高いです(^o^)丿

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪