2009年11月12日木曜日

「フィルムコンテストの動画」を見て!!



小生は、ダノン90周年記念動画にノミネートされた作品の中から厳選され記念動画8作品が公開されている中で個人的に良いなって感じた作品の感想を述べたいと思います。

それは、「COUNT UP DANONE」となります。

何故、この作品が良いと感じたかは、ダノンのヨーグルトが子供から中年層からお年寄りまで愛されている事がすごく良く分かるからです。(因みに小生も子供の頃は、よく食べましたよ(^^))

そして、「ヨーグルトの始めから、未来の健康まで。」と言うキャッチフレーズが更に良いと感じました。

これは、長年に渡りダノンがヨーグルトを改良し、皆さんに愛されるような商品を提供し、沢山の人に喜ばれている事がよく分かります。更に未来の健康まで視野に入れている事も分かります。

と言う事で、その他「ダノン売りの少女」にも個人的に良いと感じ、感想を述べたい作品があったのですが、この度はあえて本作品である「COUNT UP DANONE」を一番お勧め作品として紹介する事にしました。

ダノン90周年記念動画 │ ダノンジャパン



小生が選んだ作品を含めてご覧になりたい方は、以下のURLへアクセスしてみて下さい!!
>>http://www.danone.co.jp/90/film/


ここで、ダノンの始まりについて紹介します。

1919年、アイザック・カラソーが伝染病に苦しむ子供たちを救いたいとの思いから始まった「ダノン」。90年を経た2009年、現在50カ国以上の国々で広く愛されています。

今回はダノン誕生90周年を記念した「90周年記念パッケージ」(6個入り)登場をはじめ、豪華賞品が当たるキャンペーンも実施中!(こちらは、オリジナルパッケージとなりますので、購入の際は期日に注意して下さい!)

通常4個入りのダノンヨーグルト、ダノンビオ、プチダノンから90周年を記念してなんと6個パックが登場!さらにダノンビオからは人気のルバーブミックスやいちぢくミックスが通常では販売されないお得なセットに!


写真とともに振り返るダノン90周年の歴史はこちら
>>http://www.danone.co.jp/90/

5組10名様に豪華フランス旅行が当たる「フィルムコンテスト」はこちら
>>http://www.danone.co.jp/90/film/


また、以下のようなキャンペーンも行っていますよ!!

大切な家族やお気に入りの写真がおさめられるオリジナルデジタルフォトフレームや昔のパッケージイラストをプリントしたオリジナルスプーンを当てよう!

ダノンの乳製品を買ってダノンオリジナル賞品をGET!!キャンペーンはこちら
>>http://www.danone.co.jp/90/hagaki/

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪