2009年11月13日金曜日

リスマスプレゼントに贈りたい・贈られたいもの!

小生は、クリスマスと言えば赤い色の長靴にサンタさんからのクリスマスプレゼントですね。あと、クリスマスツリーかな。

サンタさんが寝ている横に置いた長靴に願いを書いたメモを見て、プレゼントクリスマスを入れてくれる。
翌朝、起きて「わぁ~サンタさん、有難う!!」って言うのを信じていましたが、そんな事は一度たりともありませんでしたね。。

題材に入ります。

小生が贈りたいクリスマスプレゼントは、相手が欲しいクリスマスプレゼントを買ってあげるのも良いと思いますが、クリスマスプレゼントを受け取る相手がどんな物を望んでいるのかって事ではなく贈る側がこんなクリスマスプレゼントを贈ると喜んでくれるかなってな感じでプレゼントを選び、相手に贈るのが一番良いと思っています。(相手が喜ばない、クリスマスプレゼントを贈った場合、最悪ですが。。)
好きな相手とデートしてる時に相手が欲しがる物が分かる筈です。

こんな事を書いている小生は、彼女(現在は、妻)にクリスマスプレゼントを贈った初期は、何が欲しいか聞いて彼女が欲しがる物を買っていましたが、数年経つと彼女の欲しがる物が分かってくるので、サプライズ的な要素も含めてクリスマスプレゼントした事を思い出します。

では、贈られたもの。

これが、一番難しいですよね。
小生は、何が欲しいか聞かれても大抵、はっきりした事を答える事が出来ないので、相手が選んでくれ、愛情のこもったクリスマスプレゼントを贈られる方が好きですね。それが、例え安いクリスマスプレゼントだとしても、彼女が選んで贈ってくれた物が一番ですよ。

とまぁ~かなり、「贈りたいもの!」「贈られたいもの!」について抽象的に書いてしまいましたが、何となく理解してもらえますかね??

今年は、どんなクリスマスプレゼントを妻に贈ろうかな~って考えています。
(年のイベント事なので緊張です。)

最近、妻のバッグは、へたり掛けてきたので、バッグを候補として挙げているところです。

そんな矢先にこんな情報が小生に入りました。



アンテプリマから、クリスマスにふさわしいスペシャルな新作ワイヤーバッグが登場しました。クリスタルのリボンパーツがきらめく、フェミニンなワイヤーバッグ
『CRISTALLO FIOCCO*G(クリスタッロ フィオッコジー)』。
華やかなパーティーシーンでも主役になれちゃうワイヤーバッグです。


どのワイヤーバッグがいいか、たくさんありすぎて悩んじゃう?
そんなあなたには、この2つ。

◆大切な人へのプレゼントに....「女性のタイプ別で選ぶおすすめワイヤーバッグ」
今年の新作の中から、女性のタイプ別にアンテプリマがセレクトしました。
バラエティ豊かなラインナップだからこそ、女性へのプレゼントに喜ばれるワイヤーバッグがきっと見つかるはず。

>>http://www.wirebag.jp/shop/special_issue/xmas2.php

◆自分へのごほうびに....「ワイヤーバッグ診断」
質問に答えるだけであなたにぴったりのワイヤーバッグを診断してくれるブログパーツ。診断結果はブログシールにもなるので、あなたのブログに貼っておねだりしてみては?
ブログパーツ診断についてはこちら

>>http://www.wirebag.jp/wirebag_check/


如何でしょうか??

是非、興味ありって方は、上記サイトにアクセスしてみて下さいな(^^♪



0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪